忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
携帯が今にも壊れそう・・・と思いながらもしばらく使っていたら調子が良くなり。
でも、やっぱりこの際!と心機一転。
スマホにして3週間くらいたちました。

そのずいぶんと前、我が家にipadが仲間入りしてPCに触れる機会がうんと減りました。


最近のお兄ちゃんは、相変わらずサッカー少年です。
5月から始めたドリ塾。
ドリブル中心のスクールなのですが、徐々にスピードがついてきました。
数種類のフェイントも教わり、実戦でもチラホラ使っているようです。
リフティングはようやくコツをつかんだようで少し楽しくなってきたようです。

背は126cm、体重24kg ・・・もう少し背が伸びてくれないかなー


娘はトイレトレーニングを始めて1週間くらいたったかな。
それでもまだまだなので、時期ではなかったのかも。
でも本人がトレパンを好んで履くので、気長にトレーニングすることにしました。

幼稚園のプレ保育は泣かないけど笑いもせず(笑)
緊張が解けるころにさようなら~なので、新しいお友達はできず。
来月の面接で言葉を発するか心配です。
最近、色を覚えたので「これは何色かな?」なんて質問だったら良いのにな。。。




PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム