忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
昨夜38.3度まで上がった熱も、今朝には35.8度と平熱に戻りました(*^^)v
そんなわけで。
家族そろって雑煮をいただくことができました。



「あけましてありがとうございます。」
息子は間違えてしまったけれど。
幸せなひとときでした。


しかし。
洗濯やらの家事で動いてしまったからか。
またまた微熱。
でも、パパが先に昼寝してしまった(*_*
横になれないまま、息子の遊びに付き合いつつ夕方になるのをジッと待ちました。
夕方からはパパと息子はお出かけなのです。

義母方の親戚のおうちへ新年のご挨拶へ。
私はキャンセルさせてもらい、本日も自宅待機。


夜眠れなくなるのがイヤなので、パパたちが出かけてからも横になることなく早々に納豆ご飯を食べました。
ちなみに、ゆうべは卵とじうどん。
質素な食事です。
でも、自炊するパワーはなかなか・・・ねぇ。

さぁ。
花梨酒飲んで、ゆっくり寝ようっと。
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
明けましておめでとうございます♪
2009/01/06(Tue)22:40:52
体調は回復したかな?

年賀状、元旦に届いていたよ~!
息子くんの写真かわいいっ
コタも、よく同じような顔するんだけど・・
うちの場合は、ホラーはいってる感じ(笑)

また、幼稚園はじまるね!
お互い、体調に気をつけて幼稚園生活がんばろうね~♪
けい 編集
Re:おめでとう!
2009/01/09 01:14
だいぶゆっくりできたので回復は早かったよ。
年賀状、どうやら私のお友達や親戚には元旦に届いたようですね。
良かった(^_^;)
最近レンズを向けるとヘンな顔やポーズしかしないんだよね。
そんなお年頃なんだね~

今年もよろしくね!
mika
 
明けましておめでとう
2009/01/06(Tue)23:26:35
今年もよろしくお願いします♪
風邪の具合はどうかな??
母は風邪引いてもずっと寝ているわけにはいなかいから、治りにくいこともあるよね。
それにしても、素敵なおせち♪
盛り付けが美しいわいつもお料理、
本当にきれいで美味しそうだよね。
私、盛り付けセンスゼロだから、是非教えて欲しいくらいだわ
あき 編集
Re:おめでとう!
2009/01/09 01:24
母は寝ていられないから風邪なんて引くわけにいかない!
みんなよく口にする言葉だよね。
でも引いちゃうんだよね。
でも、もう大丈夫!!

おせち・・・本当は御重に入れたいところですが、そんな量はないので適当です。
盛り付けは外食したときや雑誌などを参考にした方が良いよ~
私は恥ずかしい話、作法とか無知なので(^_^;)
mika
 
年越しの
2009/01/07(Wed)17:19:27
風邪・・・早く治るといいね!

今年は2日に9名の泊り客あって・・・
旅館みたいにバタバタしてた(>_<)

上げ膳下げ善のお正月・・夢だな(^^ゞ
taka&toki 編集
Re:9名も
2009/01/09 01:30
大変でしたね。
でも、やっぱり集まってしまいたくなるおうちなのですよ。
私もそうだもの。
そしてtaka&tokiさんの夢をかなえてあげたいなぁ。
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム