忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日はお昼前にお友達のおうちへちょこっと寄らせてもらいました。
正月早々、申し訳ないなぁとも思ったのですが。
渡したいものがあったので図々しくおしかけてしまったのです。
しかも。
私は駅前まで買い物に行きたかったので、息子を預けて出かけさせてもらいました。
自転車までお借りして。
何から何まで、本当にすいません。


午後からは私の実家へ。
おやつを食べながら運動会や仲良し会のDVDをみたり、息子はゲームを楽しんだり。
とても驚いたことに。
今年はにいにがお菓子と一緒にお年玉を用意してくれていて。
小学生からもらうわけにいかないのでしょうが、にいにの気持ちを尊重していただくことにしました。

そういえば。
私はアルバイトを始めた高校1年生のときから妹にお年玉をあげていたような記憶があります。
お年玉だけでなく、普段から服を買ってあげたり。
何かとお世話していたような。
それは妹がかわいいから・・ということでなく、姉さんぶりたかったから。
そんな気持ちからなのかな。
(あ、かわいくないとは思ってないよ。)
随分と背伸びをしていましたね。
にいにもそうなのかしら。
違うかな?(笑)


さて。
夕飯はしゃぶしゃぶをごちそうになり、おなかいっぱい。
運転するパパには申し訳ないなぁと思いつつビールをいただく私。
たまには私が運転するから飲んでいいよ。
そう言ってほしいと知っているのですが。
ジイと一緒に飲みたいじゃん♪
と言い訳。
ははは^^;


そうだ。
私の体調ですが、だいぶ良くなってきました。
鼻声ですが平熱をキープしています。
ぶり返さないよう気をつけます!
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
にいにも
2009/01/09(Fri)11:05:14
お年玉沢山もらったかな?(*^_^*)

あげる楽しさ・・もらう嬉しさ・・

もらえた頃にワープしたい今日この頃(^^ゞ

taka&toki 編集
Re:きっと
2009/01/19 00:55
たくさんもらったと思います。
おそらくお小遣いはもらってないから、お年玉は貴重なことでしょう。
そして今年は私までもが義兄からお年玉をいただいてしまいました。
何十年ぶり???です。
mika
 
無題
2009/01/10(Sat)15:32:02
あなたが中学生の頃の、ハンパない反抗期に耐えていた私への罪滅ぼしだと解釈していましたが…( ̄ー ̄)
甥っ子ラブリー 編集
Re:・・・・・。
2009/01/19 00:57
反抗期かぁ。
懐かしいね~
家族のみなさん。迷惑かけてごめんなさいね。
でも、あのときがあってこその今の私。
ってことでお願いします。
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム