忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日はお友達とランチ忘年会♪
高2のときのクラスメート4人、久しぶりの再会です。
それぞれの子供はパパにお願いして。
これまた久しぶりの街、南青山で待ち合わせ。

めずらしく私が1番に到着。
お店は『ナプレ』
http://www.bellavita.co.jp/napule/index.html

12時開店ですが予約制ではないので11時半の待ち合わせ。
ちょっと早めに着いたけれど、すでに行列!
人気のお店なんですねぇ。

時間となり入店してみたら、ビックリ!!
テレビで拝見したことのある男性の写真がズラリと並んでいます。
世界ピッツァ選手権優勝の山本さんです。
テレビの前で「食べた~い!」と言っていたあのピザが、どうやら食べられるようです!
このお店をセレクトしてくれた友に感謝です(*^_^*)


お料理はランチコース。
パスタとピザをシェアできるよう4通り注文しました。
乾杯のスパークリングワインは甘さすっきりで美味しい♪
午後の日差しで炭酸の泡がキラキラ美しかったな。
そして、お料理はどれも最高でした。
ワインも進む進む。
でもやっぱり友達の笑顔が心地良い。
ときに笑いすぎて涙が出たり。
ココには掲載できないようなあんなことやこんなこと。
家族が増えたり新しい街に住んだりと環境はどんどん変化しているのに。
老いを感じながらも、あのときにタイムスリップしてしまうのはスゴイよね。


おかげさまで夕方まであっという間でした。
また、いつか近いうちにこうして会いたいです(*^_^*)
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
楽しかったね♪
2008/12/26(Fri)01:53:01
昼間だったし、楽しかったけど飲み足りなかったね!
今度、夜にでもまた泣き笑いして飲もうね♪


けい 編集
Re:夜も
2008/12/30 02:17
良いねぇ(*^。^*)
今年誕生したベビーちゃんがもう少し大きくなったら頻繁に実行できるかも?!
mika
 
また近いうち・・・
2008/12/26(Fri)13:46:53
昼間から飲むのは本当に気持ちいいね!
ピザも生地がモチモチ柔らかくて美味しかったし☆
皆で高校生気分?で話できることが
本当に心地よいひと時だったよね。
次は新年会しようよ!!
あき 編集
Re:あのモチモチ
2008/12/30 02:19
最高だったね!
おうちではマネできない美味しさ。
みんなと一緒だったからなおさらだったかも(*^_^*)
新年会良いね~
mika
 
ナプレ
2008/12/27(Sat)12:20:59
私も何度か行ったことあるよ。
今でも知ってる人が働いてるかも。

ピッツァおいしいよね♪
aiaiもたまには都会に遊びに
行きたくなりました(笑

aiai 編集
Re:!!!
2008/12/30 02:22
知り合いがいるなんてスゴイね!
良かったら今度一緒に行こうよ♪
mika
 
次は新年会♪
2008/12/27(Sat)23:58:03
久しぶりに集合して楽しかったね! まだまだ行きたいお店がたくさんあるので、皆で美味しいもの食べて美味しいお店行こうね~
Re:たくさん
2008/12/30 02:23
おしゃれなお店知ってるから助かっちゃう(*^_^*)
またのお誘い楽しみに待ってます♪
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム