忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日は東京ドームシティのゲキレンジャーショーを観に行ってきました。
ちょうどお昼時に到着したのでランチを済ませ15時からの部を観ることに。

今日はコスプレのみなさまが集合する日(?)で、アニメのキャラクターと思うんだけどいろいろな人が大勢いました。
なかにはモモタロスやイマジンが憑依した野上良太郎くんがいたりと、仮面ライダー関連などには心の中でこっそり反応してしまいました。

さて。
肝心のショーですが・・・

はりきって(偶然空いていたこともある)一番前の列に座席を確保した私たち。
これが間違っていた。
これからは後ろの方に座るべし。これ教訓。

というのも、あまりの迫力に息子が泣き出したのであります。
あの息子が、です。



マイクの音量はもちろんのこと、このシューっと出てくるやつも音がけっこう大きくて息子はビクビクガクガク。
ほとんどの時間を私の腕に顔をうずめるといったスタイルで過ごしました。
私は前回一緒に行かなかったけど、パパからはおとなしく観ていたと聞いていたからちょっと意外な反応でびっくり。

ショー終了後、「今度は後ろの方で観ようね♪」と明るく話しかけてもダメ。
「ゲキレンジャーはもう観ない。今度はウルトラマンを観る。」と気持ちを切り替えていました。

ちょっぴりかわいそうだったから、新幹線やら車の乗り物、ゲームなど・・ねだるものはほぼOKしてしまいました。
甘いかな(;一_一)?


さーて。
気を取り直して?!



【BEAUJOLAIS NOUVEAU 2007】 ようやく購入し、今パパと飲んでいます。
解禁してからこんな早々に飲むのは何年ぶりかな~
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
もうひとつ…
2007/11/18(Sun)08:35:23
教訓を付け加えるなら、端っこの方の席も危険かも!怪獣系の人(?)が後ろから出てきたりした時、盛り上げる為に脅かしに来たりするからね(^-^) ビビりなとこは、にぃに似ですね(#^.^#)
甥っ子ラブリー 編集
Re:にいにの方が
2007/11/18 23:02
ビビり上級者かと思いますが^^;
今度一緒にヒーローショー行ってみる?
mika
 
音はね・・・。
2007/11/20(Tue)22:58:54
やっぱり結構音大きいんだね~。
テレビで見てるのとは違うもんな。
優来もさ、ディズニーのパレードですら最初圧倒されてたよ。
Re:たしかに
2007/11/21 00:45
音は大きかった。
でも初めてではないから、泣くとは思わなかったよ。
これに懲りてヒーロー系は卒業?なーんてことはないらしいが^^;
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム