忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
ここ1週間、寝坊の連続。
パパのおにぎりはもちろん作れず、パパに限っては朝食抜きがほとんどでした。
だからゆうべはお酒を控え、いつもよりは早い時間に寝たのですが・・・やっぱり寝坊。
いかんなぁ。
家族の誰よりも私が一番に起きているのが理想なのですが。
残念ながら毎日の一番は息子であります。
低血圧だからって言い訳にもなりません。
来週からは頑張ろう。


さて。
今日は午後からお出かけ。
久々寒かった(>_<)



最近ちょっと気になる理容室のクルクルと↑↑

そうそう。
息子が来ているグリーンのネルシャツ。
実は裏地がキルティングなのでとっても暖か。
お友達からのプレゼントで、大きかったからとっておいたのですが今年ようやく着れるようになりました☆

ダウンベストは昨年のジイ・チャマからのクリスマスプレゼントで、やっぱり大きかったから今年から着ています。
袖が取り外し可能なので、そのうちジャケットとしてお目見えするでしょう。
息子はフードのファーを「クマさんみたい♪」と言います^^;

そしてニットキャップ。
私もパパも帽子が大好きで、その影響か息子も外出の際は必ず帽子をかぶります。
かぶらないで出かけると「忘れ物した!」とおうちに戻るほど。
だけど、毎回同じ帽子をとことんかぶります。
新しいのを買おうとお店をのぞいても、これ(その時かぶっているもの)が良いからいらないと言います。
それはそれで堅実なんですが、親バカですね。たくさんは無理だけど、いろいろ買ってあげたい気持ちが大きいのです。
で、このボーダーのニットキャップ。
先日、ようやく買い換えの許可(?)が息子から出て、2種類の中から息子自身が選び購入したのでした。
リバーシブルだけど息子はその事実を知らないので登場する日は来ないかもですね。

とにかく。
しばらくこの3点セットが大活躍することでしょう(^_-)-☆
寒さに負けず、元気に遊ぶぞ!
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
パパの
2007/11/17(Sat)00:22:39
出勤後に寝れば~?と思ったけど
お坊ちゃま起きたら無理だね(>_<)

しか~し!!
パパの胃袋は夜だけでなく、朝も
しっかりつかんでおかないと(^_-)-☆

布団から出たくない季節・・・
寝坊は若い証拠だとしとこう^_^;

Re:2度寝
2007/11/18 22:51
息子が幼稚園に行くようになれば夢叶うかも?!
\(^o^)/
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム