忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
この前の土曜日に小学校の運動会がありました。
GW明けからずっと運動会の練習。
うちから校庭がよく見えるので、ダンスは毎回見ていました。
だから息子の位置はフォーメーションチェンジしても完璧に把握できていたので、当日の撮影に役立ちました。
リレーの選手にもどうにかなれて、ドキドキの運動会。


まず午前中は50メートル走。
練習では4位(5人中)だった息子。
本番は途中まで1位でしたが、ゴール前で抜かれて惜しくも2位。

紅白玉入れは1-1の引き分け。
(息子は白組)

リレーは1~3年生合同で、紅白そそれぞれ2チームに分けて全部で4チーム対抗。
息子は青色チームの第4走者。
スタートから好発進だった青チームは最後まで1位の座を譲ることなく、余裕のゴール。
息子も50メートル走より気合を入れていた競技だけあって、とても喜んでいました。

午後はダンス。
曲はAKB48のヘビーローテーション♪
すごく可愛かったよ(*^。^*)


I want you!


I need you!


I love you!

白組は負けてしまったけれど、天気にも恵まれ楽しい運動会でした。

帰宅して久しぶりに息子と2人でお風呂に入ったのだけど。
「今日のお弁当、お母さんは何が1番美味しかった?」
と聞かれたので、唐揚げかなって答えたら。
「オレは全部美味しかった!!」だって。
嬉しいこと言ってくれるねぇ。
たいしたお弁当ではなかったけれど、早起きして頑張って良かった(●^o^●)


そうだ。
運動会が終わったので、これから本格的に授業が開始。
お勉強も頑張ってもらわないとね(笑)

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム