忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

今日はエアロビの日。
だけど都合が悪かったのか別の先生で・・・なんとヒップホップダンスに変更となりました(*_*;
先月もこんな日があったのですが、ちょうど予定があって参加しなかったんですよね。
だから私は初めてのヒップホップです。
まったくテンションあがらな~い。

2時間弱。
低レベルなメンバーをまとめるのに先生も苦労したでしょうね。
普段は使わない筋肉を刺激できたという実感はあるけれど。
正直、楽しむことはできませんでした。
経験もない30・40代の主婦がかっこよくダンス♪なんて無理ですよね。
でも、すごい運動量だったから良しとしようかな。


今日はそのまま会場近くに住む友達のおうちにおじゃましました。
ランチのご招待です。
焼きたてのパンにスープ、コロッケ、サラダをいただきました。
彼女も同じサークルに参加しているから朝から忙しかっただろうに。
ゆうべから仕込んでおいてくれたようです。
ステキなおもてなしに感激☆


それからそれから。
予定どおり息子を園まで迎えに行き、近所の友達と公園に直行。
公園には違うクラスの人たちがたくさん遊びに来ていました。
ほとんど初めてお会いする方たちでドキドキでしたが、図々しくもご一緒させていただきました。

それにしても。
息子たちの体力にはスゴイものを感じます。
9時過ぎに出かけて17時過ぎまで走り回って。
夕飯作っている間に寝ちゃうかな?とおもいきや、布団に入るまで元気いっぱいだし。
私の体力もそうあってほしいなぁ。
 

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
わかる~!
2009/07/03(Fri)08:40:54
私も以前ほんの少~しエアロビに参加した
事あるんだ(^_^;)

今日はヒップホップダンス!!・・???

テンション高いのは先生だけだよね(~_~;)

その時聞いたのかな?
子供にはヒップホップの音楽しょっちゅう
聞かせたら良くない・・・と。
きっと脳まで踊っちゃうんだろうね(>_<)

taka&toki 編集
Re:子供に
2009/07/03 13:32
良くないの?!
知らなかった~
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム