忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日はお買いものへ。
今度こそパパのスーツを買わねばね。

いろいろ見てまわり、パパのスーツと息子の服を買いました。
私は下着が欲しいなと思って店内をウロウロ。
さすがにパパは入店できず、息子と外で待っていてくれたのですが。

ハプニングです。

お店の前で必死に私の名を呼ぶパパの声。
どうしたのかしら???と出ていくと。
全身ずぶ濡れの息子が立っていました。

どうしたらそんなことになるの?という私の質問に、説明は後でするから服を買ってきて!とパパ。
さっき買った服は長袖の上着だったので役立たず。
ひとまずタオルだけ渡してダッシュ!

走り回ってTシャツとズボン、靴を買ったところまでは良かったのですが。
子供用の下着売り場がみつからない。
車の中で待っているであろう息子のところへ早く戻ってあげたい一心で考えた挙句。
大人用を1枚買ってみました。
サイズを考慮して女性ものです。
急いで車に戻り着替えさせたら、もちろん下着はブカブカでずり落ち大笑いでしたが。

さて。
なんでこんなことになったかと申しますと。
噴水の縁を歩いていて落ちたんだそうです。
ケガはなかったようで良かったけれど、近くにいた男性の背中を濡らしてしまったそうです。
でも、パパは焦っていて私への説明は後回しとなってしまったみたい。
その男性は大丈夫ですよと優しく気遣ってくれたようなのですが、私からも一言お詫びがしたかったです。
きっと届かないだろうけど、この場を借りて。
ごめんなさい。
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム