忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

実は昨日、スイミングを見学しているときから具合が悪かった私。
気持ち悪くて頭が痛い。
背中もカチカチ。
朝から少し咳が出ていて、こりゃ風邪か(・_・;)?

ということで夜になってから見事に発熱。
最悪だー。


なんてね。
今朝になったらすっかり熱は下がり、症状は咳と少しの頭痛だけとなっていました。
一応、大事をとって病院へ行って薬を処方してもらいましたが喉もそんなには腫れていないし軽い風邪ですって。
良かった。
誕生日に寝込むなんて、ちょっと悲しいものね。
別に誕生日だからってどうするわけでもないのですが。

そう。
今日は私の誕生日なのです。

今のところの私は、歳を重ねるのはワクワクすること。
息子にとってはもう少し若いお母さんでいてもらいたいのかもですが、歳相応にナチュラルで行こうと思います。


さて。
今日はなんとパパがお休みを取ってくれました!
いつぶりの休暇だ???
誕生日ってことと、入籍記念日(?)だからかな。

余談ですが、私たちは入籍日と挙式日がぜんぜん違います。
やっぱり結婚記念日って挙式日ですよね?


さてさて、パパですが。
久々の休暇とあってゆっくり寝ていましたが、夕方になってから息子を連れて出かけてくれました。
ケーキ(これは息子が一番楽しみにしていたかもね。)を買ってくると言っていたのに、しばらく戻ってこなかったので、私はダラダラタイムを過ごせることに♪
ありがたいねぇ。
パパの方が疲れているっていうのに。


夕飯は宅配ピザ。
毎年、自分の誕生日は炊事をしないことにしています(^^)v

ケーキはフルーツタルト。



キャンドルの火を消す係りは息子です。

そして、とっても驚いたことに。
プレゼントということで、ピアスをいただきました\(^o^)/



カメラ買ったばかりだし、プレゼントなんてよかったのに。
もちろんうれしいけど。

しかも。
このピアスは以前お店で見かけてとても気に入ったものでした。
どうやら同じお店に行って、調べてもらったようです。
それをきいてうれしさも倍増。
感謝でいっぱいです(*^_^*)

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
きゃ~っ!!
2008/03/12(Wed)06:33:41
ダーリン優しいね(#^.^#)
仲が良いことはいい事だぁ(*^^)v

素敵に歳を重ねていけたらいいね(^^♪
Re:ステキかぁ。
2008/03/13 01:51
ピアスに負けないくらいステキになれますように。
努力します(^_-)-☆
mika
 
Happy Birthday
2008/03/12(Wed)18:02:10
ちょっと風邪気味だったみたいだけど、ステキな誕生日だね!
旦那様、とっても優しいね~。
tomo URL 編集
Re:ありがとう!
2008/03/13 01:58
旦那さんにはいつもいろいろしてもらってばかりなので私のダメっぷりが目立ちますね^^;
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム