忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日はスイミングだったのですが、ママたちは入園準備の話題でもちきりでした。

自分はどんなスーツ着ていく?
それは新しく買う?
買っても春色スーツは着る機会ないよねぇ。
かといってOL時代のはちょっと・・・

そうなんだよねぇ。
私はサラッと聞き流していた会話ですが、心の中では同調。
一応、持っている白のスーツで済ませるつもりだけど、カバンやら靴は買わなきゃかなぁ。
あ、スーツは春色でないとかなり目立つらしい。
(もちろん目立ったって良いのだけどね。)
美容院はいつ行こうかなぁとか、そろそろ真剣に考えなければいけないな。

息子の準備は裁縫以外は着実に進んでいます。
昨日はたくさん靴下を買いこんできたのですが、名前はどこにどうやって書こうか悩み中。
そして何組になるのかを早く知りたい(-_-;)


ママがどんなことで悩んでいるかなんて知ったこっちゃない息子。
最近、寝言がすごいです。

先日は「遊ぼう!!」と大声を出し、しばらく遊びの説明をしていました。
起きてしまったのかと思ったら寝ていてビックリ。
今さっきも「ごめんなさい。」と悲しそうな声を出していました。

これは、間違いなくパパ似だな。
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
あなたなら…
2008/03/06(Thu)17:02:18
わかってくれることでしょう(;O;)


うちのにぃにの最近の寝言は、じぃに話し方がそっくりなんです(>_<。)
しかも、小刻みに動いたりしてるし…。
聞かなかったこと、見なかったことにしようと、自分に言い聞かせてる今日この頃である…(苦)
甥っ子ラブリー 編集
Re:今度
2008/03/09 02:36
泊まりに行くのが楽しみなような、怖いような・・・
ジイにとってはうれしいことなのかしら???
mika
 
ぜひ
2008/03/09(Sun)09:12:29
男性群を並列に寝かせて・・・
睡眠中のビデオを撮るべし(^^♪

爆笑ビデオできるかもなぁ(*^^)v
Re:ホントだね
2008/03/12 01:14
どんな映像になるかな。
息子とジイに限っては眼も開いているから、ちょっと恐いかもよ(*^。^*)
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム