忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

今日はおやつを外で食べよう♪ということになり、この寒い中お出かけです。
場所は近所の河川敷。
レジャーシートとブランケットを持って、途中のコンビニでおやつのビスコを購入。
息子に負けないくらいワクワクな私。
だって、一眼レフを持っての外出は初めてだからです(*^^)

河川敷は電車もよく見えるので息子も大好きな場所。
パパと来ることが多いからか、この前はパパとこんな遊びをしたよ!なんてお話をたくさんしてくれました。



靴を脱いだら揃えなさいという教え。
いつも左右逆に揃えてしまうね。



おやつを食べているとき、散歩中の犬が2匹近寄ってきました。
息子は犬が大好きだから喜んで頭をなでたりするのかなと思いきや、半べそで「ダメ!」と顔をそむけてしまいました。
飼い主さんはごめんねと謝りながら立ち去ってくれましたが、私はちょっと申し訳ない気持ち。
息子は犬が怖かったのではなくて、おやつを奪われては困ると思ったからなのです^^;


河川敷はやっぱりとっても寒くて、誘っておきながらも早く帰りたくなってしまった私。
そんなことは無視してケーキ屋さんごっこにいそしむ息子。

どれくらいいたかな。
息子をトイレに連れていったタイミングで引き上げてきました。
次はもう少し暖かくなってからかなぁ。

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
冷たい風は
2008/03/09(Sun)09:17:25
風邪の元!!
体力は体自身が一番知ってます(^_^;)
Re:はい(・_;)
2008/03/12 01:15
暖かくなったと思ったけど、油断大敵ですね。
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム