忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

今日、パパからプレゼントが

HABUさんの『空の模様』という写真集。
日本だけでなく、世界中の空がつまっています。

やっぱりステキな写真は癒される。
大好きな空だし。
私もこんなふうに撮れたら、楽しいだろうなぁ。


そして。
我が家の最近の癒しはやっぱりコチラ。



水草のウォーターバコパ。
土も改良してあげたから、とっても元気になってきました。
今後の課題は、レイアウト。
水槽も小さいしな。
いや、水槽の大きさに対して水草の量が多すぎるのが問題か。
早く全体写真をUPできるように頑張ります!!

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
元気に
2007/10/16(Tue)08:20:21
水草、息してるね(^^)

うちも前に熱帯魚飼ってたけど・・
水質管理がうまくいかなくて(多分)
水槽も眠ったままだわ・・(>_<)

完成写真が楽しみだ!(^^)!
Re:私が
2007/10/16 23:17
虫苦手だから、我が家にはフェイク植物しかなくて・・・
でも水草なら大丈夫!
やっぱり緑があると良いなって改めてわかりました♪
mika
 
そら。
2007/10/17(Wed)00:47:14
空って癒されるよね。
あたしも好き。
天気いいとき芝生に寝転んで空見ていたい(^・^)
写真も撮り甲斐がありそうだよね。
まだ挑戦してないけど(;´∀`)
Re:実は
2007/10/18 00:19
息子を妊娠したとき、空という名が一番最初にあがった候補。
しかも私ではなくパパ発案です。
結局いろいろ考えた結果、空とはしませんでしたが。
でも、空に関連する漢字を使えたので満足です(*^^)v
mika
 
えっ!
2007/10/18(Thu)22:11:53
実は優斗の候補もそらくんでした(w
二文字でなおかつ最後が「ら」で揃うから。
でもうちも考えて優斗になりましたとさ(^・^)
Re:あら
2007/10/19 00:50
偶然だねぇ。
でもそらってけっこう多いよね。
男の子も女の子も。
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム