忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
ボサボサ頭のお兄ちゃん。
日曜日にようやくカットしました(*^。^*)



最近、息子はなぜか前髪長めスタイルにこだわっています。
これだとサッカーのときに邪魔になるので、練習や試合のときはヘアバンドをするようにしました。



こちらは10月くらいのスタイル。
私はこっちの方がさっぱりしていて好きなんだけどな~


そうそう。
この前の土曜日に2年生の公式戦に出場しました。
惜しくもリーグ1位通過ならず・・・。
決勝戦に残るという目標は達成できませんでした。

お兄ちゃん、反省会のとき悔しくて泣いていたよ。
その悔しさをバネに今週末の1年生の試合は頑張ってもらいたいです。

今月はまだまだ試合が続きます。
引率や車出しなど親も忙しいけど、せっかくだから楽しんでやらないとね!

あ、私も息子と一緒にカットしに行ったのですが、髪が傷んでるよ~と指摘されちゃいました。
原因はサッカーで毎週末ずっと乾燥&紫外線&砂埃にさらされているからだろうって。
今回はカットして解消できたので、これからはケアしてしっとり艶々の髪を目指します(@^^)/~~~


PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2012/03/07(Wed)12:31:11
実家に来てたのかなっ??また皆でランチ行こ~(*^o^*)/~
さ○ちゃん♪ 編集
Re:無題
2012/03/07 16:19
実家には寄れなかったけど妹のところには少し顔出せたよ。
週末はサッカーでなかなか帰れなくなった(T_T)
春休みはできるだけ実家で過ごそうかなと思ってます。
また連絡するね!
mika
 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム