忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日はバレンタインデーでしたね。

お兄ちゃんは昨日からドキドキソワソワ。
「おまえはもらえると思うよ。」と根拠もない友達の激励を真に受け、夜はニヤニヤ顔。
寝る前から寝癖がつかないか気になったり。

余談ですが、お兄ちゃんは寝癖のことを寝ぐそと言い間違えることが多々あります。
一文字しか違わないけれど大きな間違いなので、いい加減きちんと言えるようになってほしいです。

そんなお兄ちゃんですが、同じマンションのお友達2人からチョコをいただきました(*^。^*)
1人の子は手作りだったよ~
手作りは2年振りだ~
友チョコでも母さん嬉しい(@^^)/~~~



母さんからはご希望どおりポケモンのチョコをプレゼント。
もちろんもらった数に入れるそうです。

寝る前にホワイトデーは手作りにしようかな~と言ってたよ。
本気かな?(笑)


PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2012/03/07(Wed)12:21:37
バレンタインを意識するとは‥‥(◎o◎)彼女が出来る日もそう遠くないわねっ(笑)洲太朗は、バレンタインなんてカンケ~ネ~って感じ(^_^;)大違いだなぁ(^w^)
さ○ちゃん♪ 編集
Re:無題
2012/03/07 16:13
しゅうたんも心の中ではドキドキかもよ~
イケメンでクールだから、もしかしたら実はたくさんもらったかも?!
うちは緊張するとか言っちゃって、まだまだ幼いよね。
彼女か~
うちに連れてきてほしいな♪
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム