忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日で夏休みが終わります。
長かったような、短かったような。
パパは仕事が忙しく、休日出勤なんてことも多々ありました。
もちろん夏休みはまだとっていません。
本当は8月中にとってもらいたかったけれど。
仕方ないですね~
9月にはきちんととってもらいましょう。


お兄ちゃんの夏休みはいろいろありました。

私がダウンして一人実家や妹の家にお泊まりしたり。
その後、私と子供たちで実家に10日間くらいのんびりさせてもらいました。
実家に帰って、ようやく私の夏休みってかんじです。
実家ではみんなでプールに行ったり、お兄ちゃんはジイと映画を観たり。
中学2年のにいにとはゲームしたりサッカーしたり。


パパとは水族館に行きました。
本当は八景島に行きたかったのだけど、天気も悪く品川のエプソンに変更。
八景島はまた今度だね。


お友達とも遊びましたよ。
うちで遊んだり学校で遊んだり。


そうそう。
ママ友主催で親子10組くらい集まってBBQを2回したんだけど、2回とも雨が降り出して・・・。
私が雨女だからかな(笑)


サッカーも暑い中よく頑張りました。
声がよく出ているし、コーナーキックなどもオレがやる!と主張するまでに。
技術はまだまだだけどね。
代表戦はテレビ観戦し、DSウイニングイレブンもちょこちょこやっています。
きちんとイメージトレーニングしてるからエライでしょ。


スイミングもスクール以外に短期レッスンに参加しました。
4日間だけだったけれど集中して泳げたので3つ進級できました。
早起きして8時にはもうがんがん泳いでたからね。
よく体が動くなぁと感心しちゃった。


お勉強は・・・・・・・。
宿題があまりに少なかったので復習用にドリルを買ってあげたのですが。
国語がやばい。
ビックリするくらい×が多かった(-"-)
なぜ問題を読まずに答えを書くのだろうか。

小学校は2期生なので通知表は10月。
どんな評価なのか恐ろしい(*_*)


ふー。
明日から学校だというのに、雨だね。
荷物多いのに可哀想よね。
私も引き渡し訓練で学校行かないとだし。
朝顔持っていかないとだし。
最悪だ(T_T)




PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
おつーーかれさまぁ(^。^’)ゞ
2011/09/09(Fri)22:41:19
またまたいつもの日常に戻ったね~
うち、八景島行ってきたよ!
チビと一緒だとサクサク周れず。。。楽しみ損ね気味でtime up
今年は何処もかしこも節電で、中に入っても汗だくでイライラ
涼しくなってからをおススメする~ww
さOちゃん♪ 編集
Re:お!
2011/09/20 21:38
八景島、行ってきたんだね!
うらやましい~

小さい子が一緒だとなかなか予定通りにはいかなかったりするよね。
テンション上がるポイントも違ったりしてさ(笑)

うちはいつ行けるかな~
なんか順番に風邪ひいたり天気悪かったりで。
ついてないや(T_T)
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム