忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今さらですが・・・ブートキャンプに入隊しました。
ずっと運動不足の解消方法を考えていて、自宅でできるコレになりました。
託児施設に息子を預けて私はジム♪って気にもなれなくて^^;

お部屋にマットを敷いて「これから体操します!」と息子に宣言しDVDをセット。
息子はスポーツ用品店で流れていたのをみて知っていたので、おおぅビリーじゃんといったかんじで一緒にやる気のようです。


・・・・・
きついね、やっぱり。

「俺についてこい!」と軽快にビリーは言うけれども、私はそんなに早く動けませんよ。
「声を出すとパワーが出るよ!」とビリーは微笑むけれども、息が切れてそんな余裕ないってば。

もちろん息子は途中で飽きてしまい、私のまわりにおもちゃを並べだしました。
車が足に当たって痛いんですけど(--〆)

とにかく頑張りました。
(別に昨日の息子の言葉は関係ないですよ、念のため。)

あっという間に汗が流れてきました。
おおぅいいかんじ♪

でも、前髪がおでこにピタッとなっているのが息子にとってはおもしろかったみたい。
私は真剣なんですけどねぇ(-_-;)


私は20代前半からかな。筋力が急に衰えました。
腕立てふせは一回もできません。

それなのに。
それなのに。

今日、3回できたんです!!!
恐るべしビリー。
勢いって大切ですね。


終わった時の達成感ったら気持ち良い(^-^)

シャワーで汗を流し、ビールをくいっと・・・いきたいところをぐっと堪え、麦茶をゴクゴク。
鏡をみたら、自分で言うのもなんですが、とっても良い顔してます。
いやぁ、汗をかくって素晴らしい。
そして、800gの減量に成功しました(^O^)/
すぐに体重を知りたくなるのが自分でも笑える。

その後、お昼をガッツリ。
夜もガッツリ。
ビールをゴクゴク。

でも、体重計にはのりません(笑)


できることなら体重はあと3kgくらい落としたいのですが、それよりも体力重視。
できることなら妊娠前に着ていた服が入るようになりたいのですが、でもやっぱり体力重視。

うーん。
いや、やっぱり痩せたいなぁ。


しばらくビリー様に従うことにします。
良い結果になりますよう、応援よろしくお願いします<m(__)m>

あ、ビールは妊娠するまでは取り上げないでください(^_-)-☆
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2007/09/01(Sat)00:39:10
運動っていいよね!!私も今日、テニス行ってきました(≧ω≦) 先週は旅行で行けなくて少し間あいちゃっただけで、軽く筋肉痛(/_・、)続ける事が大事っすね!
私も体験入隊したいです!!
甥っ子ラブリー 編集
Re:今度
2007/09/01 23:22
実家に帰るときにはDVD持参しますね!
そろそろスポーツの秋。
お互い無駄なお肉をおとしましょう。
mika
 
あはは~ ^_^;
2007/09/01(Sat)08:04:52
皆考える事は一緒だね!
ビリーのは、きついし、早いし・・・
私は4日で脱隊しました^_^;

努力に優るものはない!!
おかげでお腹はぷよぷよのまんま
(>_<)

頑張るのじゃ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re:4日?!
2007/09/01 23:23
更新できるように頑張ってみます(*^^)v
mika
 
ビリー!
2007/09/03(Mon)22:09:54
前実家で少しやったがきつい・・・。
といってもやっぱり優斗を妊娠する前の体重には戻りたい・・・。

結果どうか楽しみにしてまーす。

いい結果でたら借りちゃおうかな(笑)
Re:なかなか
2007/09/04 00:27
楽しいよ。
「ママ、早く体操しな!」と息子に言われる日々です。
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム