忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

今日はパパが免許の更新をする日だったので、終わるころを見計らって免許センターの最寄駅近辺で合流する予定だったのですが、諸事情により秋葉原で待ち合わせとなりました。

目指すはヨドバシのおもちゃ売り場。
前回ジイやチャマと行ったときに商品が比較的安いことを知り、電王をゲットすべく出かけたわけです。

それが、なんと。
電王なんてチラ見しただけで、いろいろなところをウロチョロ・・・ウロチョロ・・・
パパは変身ベルトを買ってあげても良いといった勢いでしたが、息子は知らんぷり。
結局、購入したのはコチラ↓↓



『不滅のウルトラ戦士1』

歴代のウルトラヒーローが11体セットになっています。
電王のフィギア1体で済むと思っていた私。
でも、息子の喜んでいる顔を見ると私まで頬が緩む。
甘いな。
うん、甘いです。

息子は全部のウルトラマンと一緒に寝たいと言い出しました。
11体並べて寝たら大変なことになりそうなので、箱に入れたまま寝てもらいました。


追記
夕方立ち寄ったじいじ・ばあばのおうちでもたっぷりウルトラマンを自慢していました(*^_^*)

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
あららぁ~。
2007/09/03(Mon)01:00:24
うちの坊ちゃんのやつとっといてあげればよかたったね。
誰かさん、自分の子供にはヒーロー系はやだなぁなんて、昔言ってたからさぁ(;¬_¬)
甥っ子ラブリー 編集
Re:あれ?
2007/09/04 00:22
私そんなこと言ったっけ(・・?
ずいぶん前、仮面ライダー555のタオルが新品のまま残っているのを発見したので勝手に持って帰ってきました。
事後報告ですいません。
mika
 
あららぁ~。(その2)
2007/09/03(Mon)10:41:17
まだ甥っ子ラブリー のお家にも
あるもんだとばかり思ってたけど・・・
彼は既に卒業してたのね(笑)

ウルトラマンと一緒に眠って
どんな夢見たんだろうね?
Re:彼は
2007/09/04 00:25
小学校入学と同時にあっさり卒業していましたよ。
あんなに好きだったのにね。
背もすごく大きくなったので、今度会う時にはびっくりすることでしょう(^-^)
mika
 
確かに!
2007/09/04(Tue)23:36:14
あっという間に追い越されそうだよねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
ウン小叔父 編集
Re:ちなみに
2007/09/05 23:45
先日背比べをしてみたら、彼は私のうなじ辺りまでに成長していましたよ(^O^)/
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム