忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
ゆうべ、息子が夜泣きをしてびっくり。
トイレに行って少し落ち着いたのか、理由を話してくれました。
聞いて納得。
トイレに行きたくて目を開けたら、いつもと違うおうちだったからびっくりしてしまったそうです。
お友達のおうちに泊まっていることを寝ている間に忘れてしまったんだね^^;


そして、朝起きて外を見れば雨・・・。
天気予報も雨マークがついていたから私の折りたたみ傘と息子のレインコートは持参していたのですが、けっこうな雨だったのでパパに電話して迎えにきてもらうことに。
(パパはそう言われると予測していたらしい。)


お昼前にパパが来てくれたので、そのままランチは外で済ませようと独身のころたまに行っていたイタリアンレストランへ向かいました。
が、しかし。
なーんとつぶれていました(-"-)
結局はサイゼリア。
仕方ないね。
といっても、グラスワインを注文してしっかり満喫。
パパに感謝です(^^♪


夜。
パパと息子がお風呂に入っている間、なんだかもう11月なんだなぁとしみじみ。
そろそろ年賀状のデザインを決めないとだし、おせちも注文しないとなぁなんて。
あ、でも今回のおせちは手作りしちゃう?
イヤ。やめておこう。
我が家はいつも京懐石を注文しているので、いつもどおりにしましょう。
バタバタ忙しくするのは私らしくありませんからね。

それにしてもお取り寄せカタログを見ていたら、からすみが食べたくなってしまった。
注文しちゃおうかな。どうしようかな。
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
年賀状。
2007/11/13(Tue)00:13:45
どんなのにするか考える時期が来たよね~。
わがやもつい最近そんな話題になりました。

早いよね。
これからクリスマスがきて、それが終わるとすぐに年が明けてしまう。
あー、早い早い。
Re:年賀状は
2007/11/13 23:46
自宅でプリントするか外注にしてしまうか。
そんなところから悩んでいます。
写真の整理もしないとなー。
mika
 
写真。
2007/11/14(Wed)00:34:24
たまるよね・・・。
あたしかなりたまってる・・・。
二人分しっかりやってあげないとな(;´∀`)
はあ、まずは印刷からだ(゜o゜;
Re:印刷
2007/11/15 00:04
えらい!
私はぜーんぜんしていないよ。
収納もむずかしく・・・
整理方法をイチから考え直さないといかんな。
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム