忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

先日、ずっと気になっていたオリーブオイル専門店に行ってきました♪
オイルの種類が多すぎて目移りしてしまうほど。
ということで、オイルはまた時間があるときにゆっくりとみることにして、そのほかの食材をみることに。

ロングパスタや塩、ドライトマトなどなど。
顧客は飲食店関係者が多いというのもなるほど、うなずけます。

私は迷った末にコチラを購入しました↓↓



ズッキーニのペーストです。
珍しいと思いませんか?

で、今日ようやく食卓に登場しました。



焼きナスに軽く塩コショウして、ズッキーニのペーストを添えました。
本当はナスの表面にペーストを塗ってオーブンに入れようと思っていたのですが、諸事情により変更です。
それにしても、奥様。美味ですわよ☆

次は何を買おうかなぁ~♪


さて。
今日はスイミングでした。
いつものように女の子にチョッカイ出しつつ、マイペースに頑張っていました。

そしてふと気付いたのですが、息子の好きなカニさん(足の届かないところをプールサイドをつかまりながら横に進む)を今日は封印している模様です。

ほほぉ。
浮くことに楽しさを見出したのですかね。
おそらくは心の中で「せーの!」と言っているであろう、スタートのタイミングを計るのにかなりの時間を要していましたが、カニさんに逃げないなんて成長ですね。

しかし、バタ足なんとかならないかなぁ。
先週までは激しくはないもののバタ足をして進んでいたのに。
(前進ではなかったけど^^;)
今日はまったく足を動かさず、プカプカ浮いて笑っているだけ。
大丈夫かしら・・・

顔つけはまぁまぁだったかな。
ここ最近、お風呂で練習をしていたからね。
お風呂での最高記録は2秒。
息子よ。あともう1秒、頑張れ!



めずらしく帰りの車中で眠ってしまった息子↑↑
ヨダレは拭いてから撮ったのですが・・・また出ていたようです(^_^;)

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
すごいすごい。
2007/11/13(Tue)00:16:04
顔付けが出来るようになったなんてすごい!
そして浮くことも!

優来はこのまえまだ慣れていないのもあってカニさんの場所を普通に歩き、案の定もぐって大変でしたわ。唯一涙を見ました。
Re:顔つけは
2007/11/13 23:51
前からちょっとだけできてたんだけど、だいぶ上手になりました。
まぁ1歳からプール通っていればね^^;
息子はまわりの子に比べるとヘタでダメダメだけど、楽しんでくれているので良しとします(*^_^*)
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム