忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

昨日の午前中に高校の同級生が2人、それぞれお子さんと一緒に遊びに来てくれました。
1年以上会ってなかったから、わざわざ来てくれて嬉しかったよ(*^_^*)

1人は8月出産予定の妊婦さん。
すっかり大きくなったお腹がキュートでした。
ギリギリまで働くそうで。
しかも幼稚園の先生だから大変そうです。

そういえば、今私の周囲では妊婦さんがいっぱい。
ママ友2人、元同僚2人、高校の同級生3人と年内出産予定の方が7人。
娘があと2日遅れて生まれていたらみんなと同級生でしたね~
みんな母子ともに健康でありますように。
暑くなってきて大変だけどマイペースに過ごして欲しいです。


さて。
午後からはお友達のおうちへ。
これまた1年以上会ってなくて、その間にお互い第2子を出産。
そしてお友達は第3子を妊娠中です。

3人ってすごいなぁ。
なんだかちょっとうらやましくもあります。
私は妊娠するまでが大変なのでね。
もう少し若ければ・・・とも思います。

昨日はハイローベッド&チェアをお持ち帰り。
お友達が2台持っていたので、貸してもらうことにしたのです。



スウィングはセルフだけど、高さがあるので乗せるときに腰に負担がかからずgood☆
以前から試しに使ってみたいと思っていたので助かりました。
ここのところ布団から頭が落ちていることが度々あったので、コレをうまく活用したいです。



ちなみに今まではベビービョルンのベビーシッターを使っていました。
息子が誕生してすぐに購入し重宝したグッズのひとつです。
スペースがないので片付けてしまったけれど、これはこれで娘もお気に入り。
持ち運びもラクだから実家に帰るときは必需品です。

ほかにも服やグッズをいろいろな方からいただいたり貸していただいたりしています。
息子が誕生したときには少なかったママ友の影響が多大にありますね。
ありがたいです(^_-)-☆
 

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム