忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

明日は息子の誕生日。
今年は平日ということもあって、今夜は前夜祭。
家族3人+じいじ・ばあばで食事に行きました。

前々からお寿司が良いと言っていた息子。
『回転』という言葉も覚えたようです。
しかし、お寿司やさんのことは『いらっしゃい!』と言います^^;

私もパパも回転はイヤだったので、近所のお寿司やさんを予約しました。
息子はたまごにエビ、かんぴょう巻きを美味しそうに食べていました。
マグロなんかも食べれば良いのに、息子は口に入れても出してしまいます。
美味しいのになぁ・・・

じいじ・ばあばから誕生日のお祝いにとおこづかいをいただいた息子。
「千円だ♪」と大喜び。
息子は10円でも1万円でも、お金はすべて千円と言います。
だいたい、いただいてすぐ開封するなんてダメじゃない。
なーんて、息子に言ってもわかるわけない(-_-;)
すいません<m(__)m>



食事後、風船フワフワコーナーでご機嫌の息子↑↑


そして、そのままじいじ・ばあばのおうちへ行ってケーキを食べました。
もちろんケーキはキャラデコのゲキレンジャーです。
取り扱っている近所のお店が最近つぶれて用意するのにちょっと苦労しました。



まぁ、とっても美味しいというわけではないけれど、息子が喜んでくれるのが一番。
何ヶ月も前から食べたいって言っていたもんね。
そりゃ何度もサイコー!!と叫ぶわけですわ。


じいじ・ばあばからはコチラもいただきました↓↓



えがじょうずにかけるほんとアンパンマンの絵本。
アンパンマンの絵本はアンパンマンの誕生日をお祝いするためにチーズがお手伝いをするといった内容でした☆


さて、明日はゆっくり家族でお祝いの予定。
手料理がんばるぞ\(^o^)/

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
Happy birthday\(^o^)/
2007/10/01(Mon)10:44:16
誕生日おめでとう♪♪♪♪♪

このまま健康で素直に育ってくれる事
望みます(^_^)
Re:Thank you!
2007/10/02 00:56
かなりマイペースな子だけど、元気だけは取りえです。
私も一緒に成長せねば。頑張ります!!
mika
 
お誕生日おめでとう♪
2007/10/01(Mon)22:42:35
なんだかんだで、子供の成長って早いものだよね
(^。^) 初めて会った赤ちゃんの時を思い出しちゃいました!お互い、まだまだ小さいうちの思い出たくさん作っていきたいね♪

追伸、マラカス女の話思い出して笑っちゃった
(~o~)
けい 編集
Re:ありがとう(*^_^*)
2007/10/02 00:58
なんだかあっという間です。
10数年後にはヒゲが生えたり声変わりしたり・・・あぁ恐ろしい。
かわいい盛りの今を一緒に楽しもうね♪
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム