忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ

今日パパはお出かけ。
会社の後輩の結婚式です。
私が勤めていたとき採用担当だったので、学生のころを知っている後輩。
だからものすごく若い姿が印象的で、結婚すると聞いたときはびっくりでしたがhappyな気持ちはいっぱいです。

そんなわけで、今日は息子とふたり。
久しぶりに近所の子供服専門の古着屋まで足を運びました。
一番の目的は生地。
幼稚園用の生地は先日購入したもので足りる(たぶん)のですが、今後落ち着いたらちょっと作ってみたいものがあるので。
古着屋さんにある生地は高いけど、柔らかいしポップでかわいい柄がたくさん。
前々から気になっていたのでした。

でも残念。
今回は私の気に入るものがなく・・・
購入したのはpatagoniaのフリース1枚だけ。
ずっと息子にpatagoniaを着せたがっていたパパが喜ぶことでしょう。
以前ハワイでショップに行った時は子供服はあまり多くなく、しかも高くてね。
すぐ大きくなって着れなくなるんだし、やっぱり古着で充分です。



10%OFFにしてもらえたので3000円ちょい。
スパイダーマンの風船をもらえたしで親子でラッキー♪
また春夏物がたくさん入荷するころ行きたいと思います(^_-)-☆


そして。
今日は息子がお風呂掃除をしてくれました!(^^)!



洗濯物をたたむのも上手になってきたし、お手伝いできることが増えてきました。
腰痛になってみるもんだなぁ。
なんてね。
息子の気持ちがうれしかったです。
完璧にはできないから、こっそり後で掃除しなおしたけど。
そんなのは苦労でもなんでもないのだ(*^_^*)

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
お手伝い偉い!
2008/02/14(Thu)01:06:34
うちもやらせたいのはやまやまなのだが・・・。
今は優来が来るともう一人厄介なのがくっついてくるから、二人で遊んでてもらうほうが楽だと思いついつい・・・。
お手伝いはいたずら坊やが寝たとき限定になってきました(;´∀`)
Re:助かるよね(*^_^*)
2008/02/17 02:28
でも急いでいるときにお手伝いすると言われると・・・いけないなぁと思いつつ理由を作って断ってしまったり。
心に余裕がないとダメだなぁって思います。
mika
 
patagoniaのフリース
2008/02/14(Thu)11:11:27
かわいいねー♪
とても似合いそう。
古着だといい感じにクタっとなってて
着心地も見た目もいいね。

aiai 編集
Re:フリースは
2008/02/17 02:35
少し大きめのにしたからしばらく着れそうです(*^^)v
だけど、セールやるよ♪ってお店からメールがきました。
買うタイミング間違えたよ(-"-)
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム