忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
昨日は検診でした。
ちなみに今日で35週に突入。
そろそろ準備しないと!と、パパの実家に置かせてもらっていたベビー服などを持ち帰り、ここのところ洗濯ばかりしています。

昨日は道路も病院も混んでいて、駐車場に入るまで時間がかかり予約時間を過ぎてしまいました。
早めに到着しても待ち時間は長いのですがね。
息子に借りたDSで時間を潰しながら待つこと1時間。
ようやく久々のエコーです。

推定体重は2500gと標準サイズ。
そして性別は女の子とわかりました。
出てきたら男の子だった!なんてことがあるかも?なので、100%は信じてないのですが。
でも、まぁ女の子なんだと思います。

男の子を希望していた息子に結果報告したところ、「なんで???」を連発。
ゆっくり納得してもらうしかないかな~


さて。
最近の私の体調はというと。
少しお腹が下がったのか、胃もたれはなくなり食欲増加が復活してきました。
体重管理が大変だけどガマンするのもストレスなので、ランチをがっつり食べて夕飯は少なめ・・・というスタイルを心がけています。

それから辛かった腰痛はなくなったのですが、足の付け根痛が目立つようになりました。
お産が近付いている証拠ですね。
ひとまず臨月に入ったら引きこもり生活なので、それまでは頑張って外出しないと!と意気込んています。

お友達のお宅に行ったり、ランチに行ったり。
この前はクラスの飲み会にも参加してきました。
ひたすらお茶を飲みつつ、しばらく参加できないからと2次会まで行ってきました。
先生も参加される3月の飲み会は欠席となるのが残念です。

本当は息子にもお友達と遊ぶ時間をたくさん作ってあげたいのですが。
なんだか天気が悪い日が続いて、思うようにいきません。
早く暖かい日となりますように!!!

PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム