忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
最近息子がよく言う言葉。

「最初に言っておく。俺はかーなーり強い!」
わからない人が多いと思いますが、仮面ライダー電王のゼロノスのセリフです。
「俺、参上!」もたまに言うかな。

だんだんTVの影響が・・・これも成長のひとつですかね。


そしてもうひとつ。
空を見上げては、「雲に乗りたーい♪」と言います。



たまに空を撮影する私の姿を見ているからか、息子は空を見上げることが増えたような気がします。
飛行機雲を見つけると、「ママ、写真!!」と興奮したり^^;
天気が曇りの日、たまに姿を現すお日さまを見つけては「晴れたよ! あ~また曇りだねぇ。」と実況中継したり。
こうしていろいろなものに興味を抱くのですかね。


息子がもう少し大きくなったら自分で好きなものを撮影できるように、ママはカメラを使いこなせるよう努力するわね。
そして一眼レフが手に入るよう、へそくりも努力するわよ。
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
一眼レフいいよ!
2007/10/07(Sun)22:34:02
1日違いの誕生日の私ら。
お互いにと思い切って買っちゃいました。
ソフマップのオープン記念のときで運よく安かったです(^・^)
うつりはほんといい!
今度お試しあれ~。
それにしても息子ちゃん、言うことがとてもほのぼの。なんだか癒されちゃった。
Re:すごい!
2007/10/08 22:35
いいなぁ。
カメラに興味があったとは知らなかったよ。
ブログの写真も一眼レフで撮っている?
ボディはどこのメーカーにした?
レンズは?

と質問いっぱいだ^^;
今度いろいろおしえてね!
mika
 
ホームページは。
2007/10/10(Wed)21:52:22
容量が大きいからホームページに載せてるのは、
だいたいが普通のデジカメ。
何枚か一眼レフのがあるよ~。

今度質問にお答えしやす!
写真面白いよね(^・^)
Re:そうなんだー
2007/10/11 00:19
今度、七五三の写真とともに一眼レフの写真もみせてほしいな☆
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム