忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日は父の日。
実家の父には宅急便でプレゼントを事前に送っておきました。
先ほどアリガトウのメールと写真が届きました。
毎週末、孫と一緒にサッカーで大忙しの父。
日焼けして鼻の頭が真赤でした(笑)
元気そうでなによりです。

義父は温泉旅行へ。
うらやましぃ(>_<)
最後に入った温泉は去年の夏だと思う。
温泉はおうちのお風呂より熱いから小さな子どもと一緒だとちょっと大変。
なぜか突然走りだそうとするし、目が離せないうえのんびりできません。
夫婦で温泉旅行♪なんて当分無理ですね(-_-;)

最後に我が家の父(パパ)にはゆっくりしてもらおう、という気持ちとは裏腹。
お日さまみたら布団をほしたくなり強行しました。
罪滅ぼしではないけど、夕飯は焼肉屋さんへ(^u^)
家族みんなお肉大好き。息子がライス一人前たいらげてしまったのには驚きました。
中学生くらいになったら信じられないくらいの量を食べるんだろうなぁ。
あー想像すると恐ろしい。


☆パパ、いつも家族のためにアリガトウ☆
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
いやいや
2007/06/20(Wed)12:25:13
いやいやぁ。。。ありがとうとは照れるもんですなf^^;
これからも、よろしくです。 奥様。
たかたいちょ 編集
Re:はい
2007/06/20 23:26
よろしくです(*^^)v
mika
 
なに
2007/06/20(Wed)13:03:11
こんなとこでいちゃついてんの(- -;
編集
Re:そうよ
2007/06/20 23:31
仲良しさ(^^♪
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム