忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今日は彼女が誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました。
いただいたものはコチラ↓↓



☆スーパーゲキブルー☆
息子が今一番好きなヒーローです。
ママもブルーが好きだなと言うと、独占欲が強い息子は本気で怒ります。



☆プラレール アナウンスえほん☆
スイミングの帰り、たまに本屋さんに立ち寄るのですが、そこに行くとこのサンプルで必ず遊んでいたのでうれしかったです!(^^)!

そのほかにもいろいろたくさん。
本当にどうもありがとう\(^o^)/


さて。
今日は息子のお気に入りのアンパンマン回転寿司で遊んだり戦いごっこしたり。
(姫が互角に戦えるようになっていて驚きました(*_*))

そして、おうちにあったベールのような布(ケーキが包装されていたもの)を姫の頭に飾ってみました。
思っていたとおりとってもキュート。お嫁さんのようです。
息子にはベールをあげてチュッとするのよ、と教えたのですが・・・
恥ずかしくてとっても無理。
すると、姫の方がチュゥを要求。
「王子」と迫る姫。
照れて逃げる息子。
逃げているはずがいつの間にか追いついてしまい、姫が逃げています。
それはそれはかわいい光景でした(*^_^*)

それにしても・・・息子は王子ってかんじじゃないよね(^_^;)

姫の弟とは常に一緒に遊ぶということはできなかったけど、姫ママにお願いして抱っこさせてもらったり、お茶を飲ませてあげたりとちょこちょこお兄ちゃんっぷりを披露していました。
(夜、ママのおなかにはまだ赤ちゃんいないの?と聞かれたよ。最近よくこの質問するよな(-_-;) ごめんね、まだです。)

あっという間に夕方となりバイバイの時間。
いつものとおり、息子は号泣でした。
玄関の扉を閉めてすぐ「もう寝る!」とソファでふて寝してしまったのでびっくり。
『泣く』以外に悲しみを表現できるようになったのね^^;


おまけ。
昆布の佃煮を作ってみたよ。



息子の好物だし、パパのおにぎりの具に重宝することでしょう
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
喜んでもらえてよかった(^・^)
2007/11/01(Thu)01:14:51
ほんと楽しくてあっという間に夕方だった。

あたしも優来が戦えるのにはビックリしました。
最近ゲキレンジャーを見るといつも息子ちゃんを思い出すようです。

また遊ぼう♪
Re:昨日も今日も
2007/11/01 23:06
いただいたゲキレンジャーふりかけ食べているよ(^_-)-☆
本当にありがとう!
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム