忍者ブログ
なんとなく・・・育児やお料理などを背伸びしないで頑張ってみようというのがテーマかな
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
今朝パパが息子に「今日はパパとお出かけするか?」と言い出しました。
どうやら息子を後楽園遊園地に連れて行こうと計画していたようです。
あの、後楽園遊園地で僕と握手!ってやつです。

息子にとってはもちろんのこと、私もすっごくウレシイ!!!
だって久々の(いつぶりだ??)ひとりの時間を与えられたのですから。

ふたりが出かけた後、午前中は家事を。午後は自分のための時間にしようと決めました。



お布団のむこうのお日さま。 暑い・・・・・


昨日ほど腰痛はひどくないけど、以前から行きたかった英国式リフレクソロジーをさっそく予約♪
電車で5分ほどのお店にお出かけです。

アロマの香りが漂う店内。初めてで緊張した~。

まずはパウダーを使った足裏中心のマッサージ。
痛気持ちいい(*_*)ので、「ごゆっくりお休みください」と言われても眠れるわけではありません。

どうやら胃腸の機能が低下しているようです。
若いころから胃が弱い私。気をつけます。

しかし、このパウダーはすごく良い。
帰宅後も(そして今現在も)サラサラが持続しています。
シャワー浴びたのに、ですよ。
素晴らしい。

そして次に肩・背中・腰をマッサージしてもらいました。
すごいこってますねって。ですよねぇ。こりからくる頭痛もあるもの。
担当の人にはストレッチなどの軽い運動を勧められました。
ベビースイミングだけではダメか^^;
だからといってゴルフはなかなかできないので、やっぱりおうちでストレッチですかね。


帰宅は私の方が早かったので、お礼にプリンを焼いて待ちました。
明日おやつに食べたいと思います。
息子はまだ知らないので、明日びっくりするかな?!

夕方パパと息子が帰宅。
予想どおり、息子は大興奮です。
お昼もしっかり食べ、トイレも失敗せずにおりこうだったそうです。
内心とても心配だったのでホッとしました。

後楽園ではマーベルグッズのお店があったようで、スパイダーマンのタンブラーを買ってあげたそうです。
ゲキレンジャーにスパイダーマン。息子が興奮するのも無理ないですね。



これで麦茶を飲む姿は、コップのみの練習をしている姿を思い出させてくれます。


今日は息子と私にとって充実した休日となりました。
パパは大変だったでしょうが、案外楽しめたかも(?)
だとしたらみんな充実した休日でしたね。
とにかくとにかく、パパの思いやりに感謝です。

また、いつの日かよろしくね!(笑)
PR
人気blogランキングへ
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2007/06/24(Sun)01:32:03
優雅な休日良かったですね!そのパウダーマッサージとやらは、実家のマッサージよりも良さそうなので、続けるべしっ!d=(^o^)=b それと、恥ずかしながら我が家にはパソコンが無く、いつも携帯での閲覧だけど、サイズオーバーでちゃんと全部見れないのが残念です(泣) じゃ、ゲキブルーによろしくっで(*^-^)ノ そしてパパ様お疲れ様でした!!
甥っ子ラブリー 編集
Re:ちなみに
2007/06/24 23:21
そちらのおうちの近所にも同じサロンがありますよ。
今度一緒に行こう♪
mika
 
やっぱり…
2007/06/24(Sun)21:17:03
男の子はやっぱり戦闘シリーズ好きだね~
我が家の王子たちも日曜日の朝はしっかり7時半に起床して自分達でテレ朝つけてます…

パパの活躍もすばらしい!
午前中から夕方まで出掛けてくれるとうれしいよねー。
私もスカイシアター二回ほど行ったけど結構楽しいよね♪またママの時間を作ってあげてチョ。
るるるーち 編集
Re:なにげに
2007/06/24 23:28
私も楽しくTV観ています(*^^)v
うちの息子はブルーが好きよ。
今回はピンクがいなくて王子にとっては残念ね。
mika
 
助かるよね(^・^)
2007/07/04(Wed)00:13:02
無事に愛知から帰宅しました~(^・^)
いや~やっぱり疲れた(w

パパ、がんばってるね~~。
でもたまには一人になりたい・・・。
それが本音ですわ。
息子ちゃんは大好きなものに囲まれてはしゃいでる姿が目に浮かびます(*^^)
Re:おかえり!
2007/07/05 00:45
きっと近い将来、またひとりの時間がやってくるはず。
そう願っています。
もうすぐ七夕だし。
mika
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
フリーエリア
フリーエリア
最新CM
[10/31 taka&toki]
[10/26 ヒコ]
[04/15 taka&toki]
[04/15 NONAME]
[04/12 さ○ちゃん♪]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム